カイトゥ流流れ書き | 歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)

あっ







どうちよ







ブログネタない(*_*)







でもブログ書きはじめてるー







浮かんでこーい(O_O)







笑いの神こうりんしろー( ̄▽ ̄)























30分経過







ヘアセット終るぞーい







脳みそアルコールでヤラレテルらしいっす







たまにはいっか







流れに身をまかせて







今日はスーパーサイヤ人ヘアで出勤するっす(^O^)/







あっ
笑い?の神こうりんしたか(゜▽゜)







ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-091114_071525.jpg



ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-091114_071542.jpg







シークアフターの店長がヘアセット中のセッシャに絡みきたぞい(゜o゜)







人の帽子勝手にかぶってカマッテあぴーる( ̄▽ ̄)







ハゲうつるやんけー(´Д`)







何だかんだ三年ぐらいの関係かぁニコニコ







俺が歌舞伎でホストやり始めた時からお世話になっとるシークアフターみんなよろしく(゚▽゚)/







げーはーおもしろ店長もよろしくっすキラキラ







さぁ
仕事してこよーっと
(゜▽゜)ぐぃぴぃー







ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-091114_073720.jpg