ALL歴365日 | 歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)

ふっふ~んニコニコ音符(イオンCM引用)





ALLで働いて
はや一年





一年間
なにを感じて



なにを見て



なにを経験してきたか



最近、自問自答しております





一年という時の流れは遅いようで早く。歳をとるのもあっという間でございまする得意げあせる





ALL入って一年という事は一ヶ月後自分のバースデーも控えてまして8月で24歳やぁ





23歳ラストスパートだというのに堕落した自分が情けなく感じるっすかたつむり霧





『24』という数字は昔から好きで、24歳は自分の中で分岐点だと勝手に考えてる次第。





どんなバースデーになるかはわからんが悔いが残らんバースデーにしたいっす!!




とりあえず初心に返って頑張るしかないかぁーにゃーキラキラ
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-14.jpg


ペタしてね