お久しぶりです | 歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)

トゥースビックリマーク






春日じゃなくてカイトです!!






カイトの横あいてますよ(笑)みたいなぁニコニコキラキラ






キングボンビー様が取りついてたような2月も終わり





2月締め日の地獄じゃんけんも終わり
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-200902281223000.jpg
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-image007.jpg
ほろ酔いの写メものせつつ






もう3月ビックリマーク
花粉と共にカイト復活ビックリマーク
にゃー






アレルギー性鼻炎のわたくしカイト花粉と戦いたいと思います






って違うかぁ長音記号2ショック!






味方は鼻セレブさんやねぇドキドキ






とりあえず
久々のナンバー外をとってしまったので






3月はナンバー復帰したいと思いますニコニコキラキラ






気合いダァービックリマーク
気合いダァービックリマーク
気合いダァービックリマーク
気合いダァービックリマーク
気合いダァービックリマーク

アニマルパワー全開DASH!

酔っぱらいそろそろ寝ます(ρ_-)ノみなさまおやすみんこ(●´∀`●)/