クラブアネモネ 山岸 ぬきおさめ | 石橋愛好会フーゾーーク

石橋愛好会フーゾーーク

自分の記憶を思い出すためのリマインダーの意味も込めてブログって行きます。とんねるずの石橋が大好き!超面白い!木梨は面白くないからあまり好きじゃないかなぁ。と、いうか嫌いだなぁ。木梨で楽する嬢は死滅すればいいのになぁ

てことで行ってきました。

川崎は京都グループのお風呂

クラブアネモネです。

前述してた通りわてくしあまりソープ好きじゃないんですが

なんかむしょーにいきたくなったので

ぬきおさめってことで行ってきましたー

マットきもちえがったー

久しぶりにマットで行けました。

山岸さんHcupのぱいおつかいでー。

体も適度にだらしなく

まさにマットの為の女!

よい仕事をしていただきました。プロのお仕事に感謝感謝。

これにて2015年はおそらく抜き納め。

実は今日朝9時に新宿で10万を貸す代わりに俺がもういいというまで言いなりに(性的な意味で)なる約束してる子がいんですが

賢者タイムなのでクソどうでもよくなりました。

帰って寝ます


イククルでひっかけた子なので誰か欲しい人いたらどうぞ

10万渡して借用書書かせていいなりに出来るっぽいですよ

嘘か誠か山形出身の20歳処女らしいですよ

誰か凸ってみてくださいよ!

僕は口開けソープのために徹夜したので死ぬほど眠い寝ます。