渋谷 エオス 城田マキ | 石橋愛好会フーゾーーク

石橋愛好会フーゾーーク

自分の記憶を思い出すためのリマインダーの意味も込めてブログって行きます。とんねるずの石橋が大好き!超面白い!木梨は面白くないからあまり好きじゃないかなぁ。と、いうか嫌いだなぁ。木梨で楽する嬢は死滅すればいいのになぁ

さて、行ってまいりました。

はい。

アメンバーじゃないということは

どういうことかわかりますよね

地雷です。

可愛いし若いし普通にそこらを歩いてる子だけど

地雷ですね。

すまたで事故装うと思いましたが、めんどくなったのでふつうのすまたでフィニッシュ。

再訪はまず無いですね。地雷なので。

マイナンバー気を付けてねと言ったら

大丈夫っしょ!

結婚してて旦那知らないらしいですが

大丈夫なんですかねぇ

てか旦那可哀想になぁ。。。