ドリーム先生

いつも大切なメッセージをありがとうございます。

正直 今回のこちらのブログを読ませていただき

とても衝撃を受けています。


何をどうしたらいいのか 世の中がこれからどのようになってしまうのか 疑問だらけです。


誰を信じたらいいのか 何が真実なのか 私に見極めが出来るのか


本当に 【私に真実だけを教えてください。】と願うしか出来ません。


私は本当はワクチンを接種したくありませんでした。


会社が周りが 親兄弟が皆済んでしまって 結局接種せざるをえない状況で 来月予約しています。


選択肢などなくなってしまった というのが現状です。


ドリーム先生のブログの中の声の動画をたくさんの人に聴いてもらいたいです。

私も何回も聴いて 何を伝えているのか 考えたいと思いました。