タオル!!
私も 最近なんだかタオルが気になって
生地がバサバサしてほつれて もう顔を拭きたくないな というタオルさんを鋏でジョギジョギ四切りにして 雑巾に格下げしました\(^o^)/
そうしたら ドリーム先生の『気になるタオル』という題名のブログ
\(◎o◎)/!
とってもびっくりしました!
4月5月は在宅勤務で時間がいっぱいあったので 使わない物をメルカリで販売したり ゴミに出したり かなりスッキリしました(^^)
ドリーム先生がブログでご紹介してくださってるタオルは素敵な物ばかりですが タオルは新調したばかりなので キッチンクロスを注文させていただきました(^^)
到着が楽しみです\(^o^)/