大好きで尊敬するドリーム先生のブログをリブログさせていただきます😌
ドリーム先生のブログは本当に大切なことが書かれています💓
自分軸で生きる  わかったつもりでいましたが 私はまだまだ時々他人軸になってしまい ぶれぶれな瞬間が多々あります😓
ドリーム先生がブログを更新してくださると すぐに読ませていたたき ぶれた自分の軌道修正をしようと 自分に集中してみます😌
ぶれても ドリーム先生のブログを読みながら 意識を自分に向けることをしようとするだけで 良い流れがやってきます。
前回の私のブログで ドリーム先生のブレスレットをご紹介させていただきました。
姉にプレゼントしたドリーム先生のブレスレットの設定は「健康になる」でしたが 姉は無事手術を終え 退院して 元気に元の生活を送っております😊
ドリーム先生は本当にすごいお方です💓
ドリーム先生に巡り会えた自分もすごいんだなあ と感心する日々です😊