きーちゃん は 自分です☺️


 毎日を自分なりに一生懸命生きています。


  ありがたいことに 日々幸せを感じながら生きています🤗💞


 今日は恵方巻きを食べました😊

 西南西を向いて かぶりつきました。

私は ラッキーアクション と言われることは たいてい進んでやります😆

 ラッキーアイテムも 常に身に着けています🤗

 今 一番のお気に入りは 
   ドリーム先生のブレスレット💓

 ドリーム先生のブレスレットは結界が張ってあり その人の気質に合わせて調整された素晴らしいブレスレットなんです🤗💓

 先日 私の実姉の十二指腸に腫瘍が見つかり がんセンターで切除しました。

 私は 腫瘍が見つかったと聞いた時 すぐにドリーム先生に姉のブレスレットをお願いしました。
 
 ブレスレットは 頼んでから直に届き 姉が手術を受ける前に渡すことが出来ました。

 すぐに対応していただいたこと本当に感謝です😣

 私は だから いつも思います。

 💓幸せだなぁ💓って🤗