7月16日は、ぼくの誕生日♪
今日は、ぼくの誕生日![]()
メデタク
7才になったんだよー![]()
で、1年たった頃 ↓ 少しは、凛々しくなったかな
↑2005年のぼく。唯一似合う服![]()
2006年は写真が少なかった・・まさかブログにのせるとは思ってなかったからネ![]()
この1年は、変化ないねー
あー
とうとうキターっ
2008年夏8月、毛をカットされたぼく ![]()
暑そうだからって・・あんまりだよ![]()
2009年9月、もう伸びないかと思ったけど1年でこうなりました。ふぅ![]()
で、2010年7月16日を迎えた訳です ![]()
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you![]()
Happy Birthday dear こたろう
Happy Birthday to you![]()
母さんが、かわいいケーキを用意してくれた![]()
やっと食べられるよー
がっついてしまったぼくです
ゆっくり味わって食べてたのに、母さんが取ろうとしたのであわてちゃった
年を取ったなあと思うとき
ぼく、こたろう![]()
唐突なお題なんだけど・・![]()
今日の読売新聞7/3付編集手帳 に載ってたんだ
女優の吉永小百合さんが、ある対談で
「どんな時に、もう若くないという感じをだきましたか?」と聞かれて
「涙が真っ直ぐに流れないで、横に走ったときです・・」
と答えたそうな
ナルホド
横にねえー
で、母さんに聞いてみたの「年取ったなあ!って思ったのいつ
」
「まだ若い
」とか言いながら
「お化粧するとき、まぶたが落ちたなあって思った時かな
」
「ビューラーでまつ毛を上げるときね」
って、まあ母さんのコメントはこんなもんだよネェ
他の人ってどうなんだろう![]()
ぼく、興味しんしん![]()

ぼくが、年取ったなあと思ったのは
散歩に行って「もう帰るよ」って言われ、前は踏ん張って抵抗してたんだけど
いつの頃からか
素直に方向転換するようになった時










