チワワな・こたろう日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7月16日は、ぼくの誕生日♪

今日は、ぼくの誕生日わんわん


メデタクブーケ1 7才になったんだよーケーキ



チワワな・こたろう日記-2003年のこたろう ぼくが、家族になった頃です。

       ちょっと恥ずかしい(*⌒∇⌒*)

         チワワな・こたろう日記-2003年のこたろう

で、1年たった頃 ↓ 少しは、凛々しくなったかな 

チワワな・こたろう日記-2004年のこたろう    チワワな・こたろう日記-2005年のこたろう

                      ↑2005年のぼく。唯一似合う服晴れ


2006年は写真が少なかった・・まさかブログにのせるとは思ってなかったからネダウン

チワワな・こたろう日記-2006年のこたろう  

                      チワワな・こたろう日記-2007年のこたろう

               この1年は、変化ないねー


あーむかっ とうとうキターっ パンチ! 2008年夏8月、毛をカットされたぼく 叫び
           チワワな・こたろう日記-2008年のこたろう

暑そうだからって・・あんまりだよメラメラ


2009年9月、もう伸びないかと思ったけど1年でこうなりました。ふぅあせる
チワワな・こたろう日記-2009年のこたろう


で、2010年7月16日を迎えた訳です クラッカー


Happy Birthday to you音譜 Happy Birthday to you音譜

Happy Birthday dear こたろう音譜   Happy Birthday to you音譜



チワワな・こたろう日記-誕生日のケーキチワワな・こたろう日記-ロウソクがついてる誕生日のケーキ

母さんが、かわいいケーキを用意してくれたラブラブ


ありがとうドキドキ  これからもよろしくね
チワワな・こたろう日記-ケーキを待っているこたろう  まだ、食べちゃだめはてなマーク


チワワな・こたろう日記-やっとケーキを食べれたこたろう

やっと食べられるよー音譜

がっついてしまったぼくです

ゆっくり味わって食べてたのに、母さんが取ろうとしたのであわてちゃったしっぽフリフリ
















                                    

年を取ったなあと思うとき

ぼく、こたろうわんわん


唐突なお題なんだけど・・目


今日の読売新聞7/3付編集手帳 に載ってたんだ


女優の吉永小百合さんが、ある対談で


「どんな時に、もう若くないという感じをだきましたか?」と聞かれて


「涙が真っ直ぐに流れないで、横に走ったときです・・」


と答えたそうな


ナルホド合格 横にねえー


で、母さんに聞いてみたの「年取ったなあ!って思ったのいつはてなマーク


「まだ若いビックリマーク」とか言いながら


「お化粧するとき、まぶたが落ちたなあって思った時かなダウン


「ビューラーでまつ毛を上げるときね」


って、まあ母さんのコメントはこんなもんだよネェ


他の人ってどうなんだろう!?


ぼく、興味しんしんしっぽフリフリ



チワワな・こたろう日記-こたろう

ぼくが、年取ったなあと思ったのは

散歩に行って「もう帰るよ」って言われ、前は踏ん張って抵抗してたんだけど

いつの頃からか

素直に方向転換するようになった時あせる



健康診断

昨日は、母さんが健康診断だったのですぅ汗


このひと月弱の間、


今日までデザートありねケーキ ・・とか


明日からビールビール やめるね・・とか


いろいろ・・うるさかったんだけど・・終わった・・やれやれだよガーン


だけど、血圧が高かったって


164/100って!?


母さんに、心配かけないようにしないと・・だよねぇ


突然、プチッとなるのカナ


父さんとお兄ちゃんの3人になったら・・叫び


良い子になりますードキドキ


チワワな・こたろう日記-チワワこたろう・良い子








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>