病院DAY | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

今回の病院DAYはフェソロデックス注射予防接種のみですウインク

ベージニオが2ヶ月分処方されているので乙女のトキメキ

病院滞在時間15分の最速で

終わりました飛び出すハート

今回注射してくれた方がお初でしたので

ドキドキドキドキでした

場所もなかなか決まらず

これ痛いパターンあせる

って思っていたら

痛さはなく良かったですキラキラ

注射を打つ時それぞれ掛け声が違くて

「3.2.1」と言って打つ方がったので

私も身構えちゃってあせる

ドキドキドキドキでした笑い泣き