病院DAY | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

病院DAY
ベージニオ38クール目びっくりマークびっくりマーク

本日も午前中仕事からの病院でした

どこでもドアドア

が欲しい!!

ドラえもーんと叫びたいびっくり

忙しすぎるチュー

車で50分のながーい道のりです車アセアセ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

以前受けたPET検査の結果は

再発所見は認めません

でしたチョキ

咳で肋骨骨折した部分が指摘されていて

写真までありなるほどー目

ここを骨折したのね

整骨院でのレントゲンでは骨折部分が確認出来なかったのでスター

今日はお腹に1本予防接種

お尻に2本予防接種

ダブル注射でしたガーン

フェソロデックス&リュープリン

リュープリンは6ヶ月に一度なので忘れがちてへぺろ

注射2本も打つとお会計は4万越え泣き笑いお札

今回はベージニオ2ヶ月分処方です薬

今月初めに1ヶ月分の処方があったので

44400円で3ヶ月分の薬をゲットグッ

これで年間の薬代も節約になるぞー札束乙女のトキメキ





ヒアロディープパッチBORDER FREE cosmeticsセット