酵素風呂行ってきました | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

もうすぐ4月なのに桜

私の地域では雪が降ってます雪だるま

今年はヘンテコな気候ですあせる

ずーーーーと

行ってみたかった酵素風呂

初めての事はドキドキラブラブ

しちゃいますね乙女のトキメキ

裸の状態で酵素風呂にin

自分でかけれるところはぬかをかけて

あとはスタッフの方がかけてくれました

ほかほかですごく気持ちが良かった照れ

髪の毛にもいいみたい

鼻と口以外はぬかの中

ぬか漬け気分でした笑

あっという間の15分間

体温の低い部分は赤くなると言われて

見てみると目

お腹から下半身は赤くなっていた

全身がポカポカ飛び出すハート

お肌もツルツルラブ

冷え性の私は定期的に通いたいお店です