体調不良の3連休 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

年明けからの久々の3連休
子供達の部活の送迎もありなかなかゆっくりは出来ないけどあせる

嬉しくなっちゃいますよねドキドキ

お仕事の方はご苦労様ですビックリマーク

でも私の3連休は、体調不良MAXで終わろうとしていますゲホゲホ

木曜日からなんとなく体調が悪くもやもや

土曜は夕方から微熱&悪寒

夜中に熱が上がり朝には下がるこのパターンを2日続けていますバイキンくん

このパターンは度々あって

疲れが溜まっているのか、風邪が治りきれていないのかとずーと思って過ごしてきました汗汗

免疫力が低下してるのもありますよねダウン

つくづく健康体が羨ましいですおーっ!

最終日は、熱は無いもののだるさと食欲不振で

グッタリですえーん

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい!!