1つ目の目標クリア出来た喜び | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

今年も宜しくお願い致しますニコニコ

乳がんになってからの1つ目の大きな目標クリア出来ましたチョキ

長男の成人式を迎える事が出来ましたドキドキ

私が乳がんになった時は長男は6年生男の子

あの当時は先の事も考えられずショボーン

そんな時に3人の子供達の成人式までは生きる事を目標に頑張っていたビックリマーク

1つの目標がクリアになり

とても嬉しいですハート

あと、4年後、6年後と先は長いですが、どうにか踏ん張って頑張って生きたいと思ってますお願い