病院DAY | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

病院DAYでした病院
ベージニオ33クール目予防接種

毎日が寒くて冬がやってきますね雪

11月の初め頃風邪をひいてゲホゲホ

まだ引きずっていますあせる

咳、鼻水がダラダラと汗汗


主治医に咳のことを話すと

ベージニオによる副作用の肺炎はてなマークはてなマーク

と疑われ

即座にCT検査あせる

肺はきれいでしたウシシ

風邪をごじらせているだけ…

それにしても長すぎるえーん

自分の体が免疫力低下のおかげで

復活するのに物凄く時間がかかるしょんぼり

うかつに風邪はひけませんねガーン

犬しっぽ犬からだ犬あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま

フェソロデックス注射ですが

今回はお尻の外側に打ったのですが

歩く時に使う筋肉の様で

翌日お尻が痛いもやもや

触ると

きゃーびっくり

と言ってしまうぐらいの痛さ

久々の痛さに

数日の我慢ですかね笑い泣き


次回の時は打つ場所も相談ですねびっくりマーク