高額な薬代タダになった訳 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ベージニオ30週目スタート

もーこんなにも予防接種注射してるのねあせる

どうやら私のお尻はしこりだらけ滝汗

のようで

打つ場所が毎回探すのに苦労をかけてますニヤニヤ


私だけでしょうかはてなマークはてなマーク


フェソロデックス注射を打つ時

腰骨から位置を決める為しょうがないのですが

腰骨を触られるのが苦手であせる

くすぐったくて爆笑

どうしようもありませんニヒヒ


タイトルの薬代がタダになった訳とは

8月は月初と月終わりと2回病院に行っている為

今回は薬代が0円でした乙女のトキメキ

払う気満々でお財布を出したらあせる

今回の支払いは無いですと言われて

めっちゃ笑顔になっちゃいましたデレデレ

44400円を払わなくて済むんですから!!