病院DAY 予想外の数値が爆上がり | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

毎日暑い日々が続きますね晴れグラサン

今回でベージニオ29クール目です

今日はCT検査もあるので、朝食抜きあせる

腹ペコで病院に向かいます車DASH!


この頃背中の痛みがあり

何かが悪化してるのではあせるあせる

と不安です叫び


CT検査結果は

薬がとてもよく効いていて!!


肝臓、骨もわからない程度になっていると

ほっとしましたおねがい


でもまた、厄介な事が…

腫瘍マーカーの爆上がりですガーン


今まで4〜5程度だったのに

9.2まで上がってましたあせる


主治医も高い数値と言ってました

でも画像では症状は落ち着いてるので様子見で

と言う事にあせるあせる


すごく気になる滝汗

画像では見えないけど

ガン細胞が活発になってるのでははてなマークはてなマーク

と勝手に決めつけてあせるあせる

負のループにもやもや

気持ちも落ち込みます

久々に帰りの車で涙が止まらなくなりました目あせる

一喜一憂です

フェソロデックス注射は

神の手の持ち主(勝手に呼んでます笑)

なので安心して身を任せる事が出来ました飛び出すハート