コロナ陽性翌日の様子 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

コロナ陽性翌日の体調は予防

思ったより辛くなかったふとん1


熱も37度後半ぐらいしか出なく

夕方には平熱に下がった笑ううさぎ

コロナワクチン接種の方がよっぽど辛かったチーン

私は抗がん剤を経験しているから

あの辛さより100万倍マシほんわか


娘と同じ部屋で隔離中

娘は高熱が続き

夜中には熱せん妄


が始まり

何回か経験しているから

安心させる様にしてどうにか寝てくれたショボーン

しばらく隔離生活不便さもあるけどしょうがないあせる





イベントバナー

 イベントバナー