病院day ベージニオ25クール目 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

病院day
今回から採血なし口笛

痛い事が1つ減ったキラキラ

ベージニオも続行です

25クール目グッ


前回のフェソロデックス注射漏れを主治医に

やんわりと

オブラートに包みながら

クレーム真顔

どうやら

奥まで刺しての薬注入の様ですが

刺すのが浅い所だったようてぼけー


初めてですか??

なんて言われて


オイオイ

何回か訴えてるよ

電話してるよ電話

聞いてないのかな??


ハッキリと言ってしまった

漏れる人と漏れないで打ってくれる人がいます

物申す

きちんと伝えておきますと言われ

主治医との会話

終了


気まずさもありつつ

フェソロデックス待ちをしていると


ベテランらしき人現れ

前回漏れちゃったんだってね〜

なんて会話しながら打ってもらい

本日は念入りに抑えてもらい

何故か絆創膏も二重


漏れる事はなかった!!

いつもこうであってもらいたいうさぎのぬいぐるみ