感謝です | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

今年も後数時間で終わりますチュー

色々あった1年だったな口笛


転移がわかり

ステージ4になりガーン

どん底になった汗汗汗


ブログもまた更新して


沢山の方にフォローしてくださり

いいねを頂きあしあと

コメントまで頂きキラキラキラキラ


私のブログを読んでくださり

感謝です目

沢山元気もらいました飛び出すハート

ありがとうございましたお願い


来年も宜しくお願いします


皆様にとって来年が良い年でありますようにうさぎのぬいぐるみ