病院DAY ベージニオン10クール目 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

今日は病院DAY郵便局


今日は仕事もお休みを頂き

ゆっくりと病院に行けそう爆笑


と言う事で

午前中岩盤浴に行ってきましたニコニコ


サウナは苦手だけど

岩盤浴は行きたくなりますラブ


体が温まったおかげで、採血も順調でした!!


いつもなら、看護師泣かせの腕なので

毎回困らせていましたあせるあせる


血液検査は、大丈夫だったので

ベージニオン10クール目スタートです!!

フェソロデックスを打って帰りました


今日のフェソロデックス注射は右側が薬入れてる中痛かったなぁショボーン