フェソロデックス | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

フェソロデックスも回数を重ねると色々あるショック

今回の悩みは右側の注射部分が痛いあせる


なぜか右側だけはてなマークはてなマーク

寝る時

左向いて寝たいのに

痛くて無理ショック


初めてフェソロデックスした時は痒くてたまらなかつった


何回か後からは痛い


フェソロデックス打ってくれる看護師に話すと


その様な症状の人は今までいないと言われるし


初めて聞きましたビックリマークビックリマーク


だってゲッソリ


私だけ滝汗


フェソロデックス臭って凄く気になる


体から、尿からとあらゆる所から臭うチーン


この前なんて寝起きの口の中から臭った


マジヤバって思った笑い泣き


薬漬けしょうがない


生きていく為チーン