ベージニオ2クール突入 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

5月13日で、ベージニオ2クール目突入しました。


11日が、病院日で血液検査の結果ベージニオ続けれるとの事


腫瘍マーカーの値とか、言われなかったけどアセアセ


どうなんだろー??


診察室に入るとあれも、これも聞きたいから、

いつも何かしら聞きそびれるガーン


次回は腫瘍マーカーの値を忘れずに確認して来よう!


今回血液検査で、採血してくれる人が新人でアセアセ


血管に入らなくて、採血出来なくてアセアセ

針でイジイジされてもやもや

それでもダメで、他の人に代わってもらい無事 採血終了しました。

新人さんがんばれー!!

と思ったけどアセアセ

痛かったら、次回はベテランでお願いしたい!