ベージニオ1クール18日目 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ベージニオ飲み始めて18日がたちました。

最初の1週間は、吐き気、めまい、食欲なし、下痢などの副作用がありました。
ご飯を食べる事がしんどい時もありましたショック

ここ2.3日下痢もせず。
軟便でもなく
いつも通りのお通じあせる

むしろ便秘に近いガーン


吐き気とか、めまいもなく


食欲もあり、今まで以上に食べている感じ


こんな感じで副作用が、あまりない

状態です


これに対して私、すごく不安でショボーン

薬が効いてないんじゃないかはてなマークはてなマークはてなマーク

がん細胞の方が勝っているのではないか!!!!


今、この問題で、頭がいっぱいぼけー