5年目のPET検査 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

5年目のPET検査をしてきました。
腫瘍マーカーの値も高くなっていたので
どこかに遠隔転移???と思いながらの検査

検査が終わって、
どこか痛い所ありますか?
って聞かれた。

えっ!
これってどこかに転移してるって事??

私は、とっさに
ありません!
と答えた、

そこから私の気持ちはどん底

これまで、5回検査してきたけどそんな事言われた事ない

やっぱどこかに転移してるのかな?
腫瘍マーカーの値も高くなってたし

検査結を聞くの一週間後
すごく心が、
追いつかない🥲