クリスマス会 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

昨日は娘の保育園でクリスマス会🎄

未満児の可愛らしい姿に癒され😌

娘は、大きな声で歌い。

合奏では、トライアングルで、チーンと鳴らしていました。

家に帰ると、もらったケーキ🍰お菓子🍭を広げてソッコー食べてました。

私も一口ケーキ食べたかった。

毎年食べれず。

サンタにもらったおもちゃで遊び



来年は、保育園で役員もやるから、色々と忙しいなぁ〜

我が家でも来週はクリスマス会

チキンにケーキ、プレゼントと忙しい。

皆様も楽しいクリスマスを🎄