検査結果① | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

乳癌発覚から、1年たち、告知から治療までまとめてみようとおもいました。

2015年10月
 細細胞診の結果が出る2週間は、毎日泣いて、泣いて、泣いて。

夜も寝れず。気づけば涙が出てる。

でも、子供の前では泣けず

台所で、隠れて、トイレで、泣いていた。

結果を聞きに、旦那と病院に行き。

先生から告げられた結果は、乳癌でした。

一気に涙が溢れて。先生の話は聞こえてこない。

しこりが、5センチになってるから、すぐに治療をしたほうがいい。

それだけは、覚えてる。

1年前の診察は誤診。
それを思うと、悔しくてたまらない。

病院を出ると、外は暗くなっていた。

帰りの車で親に連絡。

がんになってごめんなさい。