ロッテデパートのデパ地下で見つけた♪LE BREAD LAB♡ | 海外大好き♡ミーハー生活⌣̈⃝ ♡

海外大好き♡ミーハー生活⌣̈⃝ ♡

海外大好き♡旅行大好き♡
毎日どこかへお出かけしたい(*´▽`*)
なんて考えてる、のほほん♡(一応主婦?の)きままな日記*+
。・:+°旦那さんのおかげで幸せな毎日。・:+°

こんにちは♡

ロッテデパートのデパ地下で見つけた
🍓LE BREAD LAB🍓

なんか、箱も可愛くて思わず購入♡

数種類あるオムレットの中から
苺にしてみました♪
ちなみに苺は韓国語で
 딸기 (タルギ)です🍓

{EBBC33F8-9FAB-44B6-978A-4DCAFE8AEC99}

こーんなに沢山入って
13000ウォンでした
(約1,300円)

あとは美味しそうだったので
苺ミルクも🍓🥛一緒に♡
ちなみに
苺ミルクは딸기우유(タルギウユ)です。

{116397F5-D3AE-4EAE-8297-B819C54E320D}

苺がゴロゴロ入っていて
すっっっごく美味しかったです♡

こちらはお値段忘れてしまいました…
すいません

また機会があったら食べたい&飲みたい
お店となりました

に、しても韓国はいつ来ても可愛いものが
たくさんあります

ボトルも可愛すぎる〜♡

{9593400E-20BA-490C-9113-062FB9C61E62}

{921868EF-0F40-4FC0-A2CF-9AD87E4E8F4B}

まだまだ試してみたいものが
たくさんあるけれど、時間が足りないので
諦めます…笑い泣き

では♡