ホノルル到着♪ | 海外大好き♡ミーハー生活⌣̈⃝ ♡

海外大好き♡ミーハー生活⌣̈⃝ ♡

海外大好き♡旅行大好き♡
毎日どこかへお出かけしたい(*´▽`*)
なんて考えてる、のほほん♡(一応主婦?の)きままな日記*+
。・:+°旦那さんのおかげで幸せな毎日。・:+°

無事、ホノルル到着しました♪

到着時間が韓国便・中国便と重なり
入国審査激混みでした滝汗
しかし、いつになく、
私はすんなり入国出来ました🌺
もうね、泣きそうなくらい厳しい事が多々あり。

出発が1時間半以上遅れたこともあり
予約していたタクシーが来ない事態が起こり
(単純にドライバーがすっぽかしたんじゃないか…と警察に言われ👮その後、警察がなぜかタクシーを手配して下さり、すっかり意気投合。笑)
到着早々、色んなことがありましたが、
なんとかホテルに到着ー!

と、言ってもお部屋はまだ出来ていないので
ラウンジで待ってます。

{07E48D14-6A6B-4D67-957E-8564F7D1A00B}

何はともあれ
ゆっくりしたいと思いますちゅー

では♡