所用のため途中で帰ったので、試合結果不明。
何もないのも寂しいので、途中まで(^^;)
先発メンバーは下記の通り
F-4加藤、8谷口、7鵜久森、3佐藤、2近藤、5尾崎、7石川、D宇佐美、6森本
FT-8高橋洸(G)、6渡邊雄(DB)、5飛雄馬(DB)、Dモスカテル(DB)、2河野(G)、3芳川(G)、7荻野(G)、9和田(G)、4松冨(G)
先発投手は、Fが多田野(-モルケン-?)、FTがフェルナンデス(S)(-星野-須永-?)。
日ハム対巨人・横浜連合軍かな・・・
先制したのはFT。2回裏河野2ベース、芳川ヒットで無死1・3塁とし、荻野がタイムリーで1点先取。
しかし3回表Fが打者12人の猛攻でフェルナンデスから8点奪い逆転。
風が強く、舞っていてフライが捕れず、エラー続出・・・。
つぶやき・・
○佐藤が自打球を右足に当て退場。大丈夫かな・・・