はい~~~さんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに

ビックリするぐらい久しぶりに涙が出たぜ、カナダの地を歩きながら何かなーうまく行かないなーと思って、うまくいく方法って何だろう、チェック機能をうまく行くようにする?そんなのモームりだし、ワーワー言うことがうまく行くことなのか?寄り添うことがうまく行くことなのか何なんだろうね、ミスは良いけどとってのがひっかるなー何に怒ってるんだろう、イヤーもうめんどいやだなーもうしごとしたくないモーやだよ、うまく行かないもうなんだよ何なんだよ、何をやれば良いんだよどうすればうまく行くんだよこの社会って、、、、

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>