【卒乳後の状態(手術52ヶ月前)】

◼️手術5ヶ月前くらい

卒乳後に検査を受ける(期間を空けて2回ほど)病院。組織診をするも、悪性の結果ではなかった。しこり(腫瘤)の大きさにあまり変化は無い。ただ、既にエコー検査では全体像が捉える事が出来ないため、推定10㎝くらい。

痛みは、あまり無かったと思う。


◼️手術2ヶ月前くらい
大分胸も変形していて、下着は合わないし、ピタッとする服は着れない。(着用していたのは、ユニクロのブラトップ。大きい方の胸のサイズに合わせると、反対側はスカスカな感じもやもや
夏、小さめの白Tシャツを着てる写真カメラをみて愕然とした。異様。胸の大きさが違い過ぎる。自分で思っていたより、外見上明らかに違いがり、恥ずかしい。

家族での楽しいお出かけ写真ルンルン

でもその写真を保存したくなくて、その日の写真は全て削除。


ここで、すぐにでも手術は出来たが、仕事の都合により、約2ヶ月後に切除手術を決めた。