浪速


リナちゃんサークルでした\(//∇//)\



ステップは逆T







短いブロック? 何個あったかな⁉️ 丁寧に教えてくださり



楽しかったです



リーボックはやはりキツく



すごい💦汗



クーラーは効いてるような



エアロは



なかなか細かい足さばき



で 苦戦しながら


リナちゃんリズムに近づけて


裏入りもどうにか



やれやれです



でいつもは移動して十三新城先生に



行かせて頂くのですが



体調も鑑み 



今日は帰宅して



いまは30日のフルドラが



何本やったかな💦



そんなにいっぱい受けれないけどなあ



とか



体調整えて



万全で挑みたいと思います




リナちゃんはいつも元気いっぱい





リナちゃんご一緒した方々 お世話してくださるUさん お疲れ様でした


また

お願いします