土曜 wrexxで



リトモスとダンスエアロ💦💦



リトモスなんかほんま




数回しか 大昔に受けただけ



手振りありダンス系




悪戦苦闘しながら




ダンスエアロは



まだましやった




でもなんかめちゃ筋肉痛💦



足が肩が


痛い😢 右肩は少し前から

痛めてる なんとか肩みたい 痛い でも夜は寝れるからまし ひどい人は疼いて寝れない時もあります





で月曜

迷ったあげく



目俵へ






すごい人 



マルチステップ逆T



シングルステップ からのラッキーバーティカル




なかなか

細かくて



で逆T繋げて



4人で共有



楽しかった


シングルは前後が狭かった



すごい人人人




で帰宅してNASへ



哲平先生エアロとステップ


これまた人人人 隙間から必死でガン見して

クロスチェンジからの



振り後ろから始まり



ほんま頑張った



ステップはややこしい💦



足寄せてからのジャンプ


やら

ピグレットからの足も



どうにか頑張れたかな



でI日に4本って久しぶり



でも楽しかったなあ


筋肉痛早く治ってほしい



福嶋さんエアロもあったけど



5本は無理💦


で回避して



しかし目俵からNASへ移動された方々も



沢山 昨日HOS花園で


bitter sweet ←アパレル


のイベあったから


東京から何名か 日曜月曜と 受けはったみたい


最終で、帰宅かな? 


NAS阿倍野はお風呂がいい( ◠‿◠ )



水風呂はやはり必須



足冷やさないと


しかしリトモスも激しいわ



今ナンバー90位⁉️



私にはリトモスは無理笑笑





ダンスエアロ?



ウェーブ頑張ってる



ほんま疲労困憊



火曜はゆっくりしないと



楽しかったけど




無理なく


やっていこうっと しかし梅雨入り 

遅い 





今見たけど ブログ? 2000越えやった


アメーバはじめからやってるからなあ



20年笑笑  www