4日 



東住吉区民センターにて



後ろまでぎっしり💦



柴くんはカンちゃんとジョイントやったけど



まだカンちゃんが腰痛 💦 代わりの



方をジャンケンで



まさかのターボが笑笑



柴くんのコリオ以外はどうにか リズムどりも難しい💦 


後の5本はどうにかでした




5日後夜祭



NAS阿倍野アリーナにて



エアロ定員70名  ステップは50名



まさかの一台不足やったけど どうにか



補足できて



池野さん岸田さんステップ


手強いだろうと心して



どうにかキャッチできてやれやれ



高柴さんと岡本さんステップ



高柴さんコリオ足を置くのを気をつけないと



でどうにかクリア 



で後夜祭6本のうちの1本 



池野さんと大井さんエアロ



引き算キタ!



マンボとビハインドを抜いてって💦



難しかった 最後らへんには




まあまあ💦


引き算に弱いところ 発覚 www


前ココで

カンちゃんの引き算はどうにか理解できたんやけど



2回目やからこんなものかな💦



後の5本は 自分なりに理解できたから



よしとして



最後盛り上がりみんなでrun 



コロナの時はハイタッチとかできなかったけど



今回はできて 疲れたけど



よく頑張ったと自分をほめたい


all参加の方々お疲れ様でした



オーガナイザーの哲平先生 



お疲れ様でした \(//∇//)\


またよろしくお願いします