今日はO梅田に


新城先生



有料スクールへ



その前に30分パーソナル



肩甲骨を意識して




体のバランスを整えて





いざ 



クジは3番\(//∇//)\




花道に行かせていただきました




2番目っていいなあ🎶


木曜十三より広々と 思い切って 動きました


間違いながら やけど 必死で


、TさんからTシャツ受け取り ありがとうございます


可愛いプリントです💕



Tシャツ お世話様でした




来月の有明も



新幹線予約取れたし🚄



後は体調を整えて 


楽しい土曜 スクールだけやけど



充実した時間を過ごして 楽しかったです


やっぱり私はシングルが上手くなりたいなあ



気持ちに余裕ができたら



またマルチ参加したいです



明日は足休め



家事を頑張りたい



天気悪そうやけど



💦



GWは




まさかの3 、4、5日



怒涛の3日間になるかも



3日迷うなあ


足がもたないかもしれないし



フルドライブもどうしよう💦



これは上級エアロだから


レベルが高いので


まっ よく考えて



7月は一応申し込みはしたけど


暑い時期 



ほんと体調管理は難しい


今日もお疲れ様でした