この間、

ケーキお誕生祝ケーキにどこに行きたいって事で、

ペンギン動物園馬に連れてってもらいましたニコニコ






動物園に行ったのは、

なんと幼稚園の時以来だったので、

あまり記憶に残ってなかったのですが、

めっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ











行った日は珍しくアタタカイ日で、

たくさんの動物たちが見れましたニコニコチョキ!!











王冠2ヒヒ、かわいかったニコニコドキドキアップアップ王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_140211.jpg

王冠2キリン王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_141129.jpg

王冠2シマウマ王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_142122.jpg

王冠2マンドリル王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_143420.jpg

王冠2大好きなペンギンペンギンペンギン王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_145733.jpg

王冠2かわいいポニー王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_144728_ed.jpg

王冠2ツキノワグマ王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_151539.jpg

王冠2ユーラシアカワウソ王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_153724.jpg

王冠2カメラポーズの虎王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_154534.jpg
カッコいいでしょうラブラブ!



王冠2向かって来るライオン王冠2
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_154855.jpg
スゴい迫力でこわかったッ( ̄◇ ̄;)





他にもたくさんの動物たちを見ましたよ馬











ただひとつハ虫類館ってところがあって、

心夏は怖くて入りたくなかったのですが、

手を引っ張られ入りましたが、

心夏にとっては、

オバケ屋敷と同じぐらい怖くて、

キャ長音記号1長音記号1キャ長音記号1長音記号1騒いでいました(゚o゚;










気付いたら閉園時間になってたぐらい、

めっちゃめっちゃ楽しかったですですドキドキ





またどこかの動物園に行きたいなぁ~★