この間、お誕生日祝いをしましたプレゼントケーキカクテルグラス












まずはランチナイフとフォーク
広島なのに敢えて関西風お好み焼きを食べに行ってきました(^-^)/










広島では関西風のお好み焼きは、
だいたい自分達で焼いて食べるお店が多くて
また自分達で焼くのが楽しんだなぁ~ニコニコ音符












ハンバーガーハンバーガーハンバーガー関西風お好み焼きハンバーガーハンバーガーハンバーガー
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_125205.jpg



さすが関西人!!!!
心夏より上手に焼けてる長音記号1長音記号1(゜o゜;)
でもでも味は負けてなかったですよガーン


注意心夏が焼いたのは、下のお好み焼きですニコニコ










そして、
心夏からのプレゼントプレゼントは……………











ケーキケーキケーキbirthdayケーキケーキケーキケーキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111209_120617_ed_ed.jpg





















ドキドキドキドキドキドキ手作りbirthdayカードドキドキドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_105016.jpg


☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_105029_ed_ed.jpg



心夏のはり絵がそっくりって、
ケラニコニコケラ笑っていらっしゃいましたが、
ご本人のはり絵も似てるのになぁ~べーっだ!(笑)





まぁ喜んでくれてよかった~(o^_^o)~












そしてディナーは、
二人とも大好きな鉄板焼き屋さんへ行って来ました(^ο^)













ますばサラダからスタートカチンコ








クローバークローバールッコラとベーコンのサラダクローバークローバー
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_182119.jpg








お肉大好きなので………………ラブラブ!





台風台風牛たん&軟骨やげん台風台風
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_182443.jpg







たくさん種類があったオムレツから……





ヒヨコヒヨコ牛すじ入りのオムレツヒヨコヒヨコ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_184017.jpg








大好きな大好きなステーキにひひ音符音符





ドキドキドキドキヒレ肉ステーキとニンニクチップドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_185808.jpg







気付いたらお肉ばかり食べていたので、





ひらめき電球ひらめき電球エビひらめき電球ひらめき電球
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_192224.jpg









最後はやっぱりコレで〆なきゃねッ得意げ





ラーメンラーメンガーリックチャーハンラーメンラーメン
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-111213_194406.jpg







ずっとずっと行きたかったお店だったので
(*^o^)/一緒に行けてよかった\(^-^*)





なに食べても、
最高に美味しかったよチョキ(^-^)チョキ









今週はなんと心夏のbirthdayなんですが、
又、ここのお店に行く予定ですニコニコ!!!!







ケーキカクテルグラスケーキお誕生日祝プレゼントカクテルグラスプレゼント
いろんなところに行って楽しかったし、
たくさん喜んでくれてよかった(~▽~@)










産まれて来てくれたことに感謝チューリップ赤

そして出逢えたことに感謝の1日でしたチューリップ赤