この間、
焼鳥屋さんへ連れてってもらいましたニコニコチョキ






この日は、
友達も心夏もかなりお腹が空いてて、
お店に入るなり友達は、
“全串下さい!!”と注文(゜o゜;)




心夏もその勢いにつられて、
“私も!!”と注文しちゃいました(*^.^*)








串が焼けるまではキャベツビール
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221542.jpg
(おかわり自由は嬉しいですねニコニコアップ)







そして大将のオススメのさつま揚げニコニコグッド!
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221648.jpg

軟骨が入ってて美味しかったですニコニコドキドキ









さぁさぁここからは一気に頂いた串をアップします(@^O^@)








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコお肉の串ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221615.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221725.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221807.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221837.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221906.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703221937.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222005.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222032.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222104.jpg
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222153.jpg




さすがに心夏は、
肉串を全種類頂いたところで、
お腹いっぱいになりました(;¬_¬)





あと野菜串がありましたが、
茄子だけ頂いてギブアップでしたべーっだ!
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222231.jpg







〆は焼きおにぎりおにぎりお茶
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20110703222302.jpg







心夏は焼鳥と言えばタレよりも塩派なので、
ここの焼鳥屋さん、
かなり気に入っちゃいましたニコニコグッド!グッド!





大将もとっても楽しい方で、又行きたいなぁ




友達は余裕で全串完食してました(◎o◎)







お腹が空いてた方は、
お腹いっぱいになりましたか!?!?



余計お腹空いちゃったかな………ガーン(笑)
ごめんなさい(^з^)パー