この間、
友達が広島に遊びに来てくれました(=^о^=)







ずっとずっと、
この日を楽しみにしていましたニコニコ








まずは友達のリクエストで、
心夏がいつもお世話になっているお店で、
お好み焼きを食べましたニコニコビール
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061813510000.jpg







早速話が盛り上がっちゃって、
時間の事を忘れてて、
次の目的地までtaxi移動車DASH!DASH!









着いたところは、
野球野球マツダスタジアム野球野球
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061815200001.jpg



今年初の野球観戦!!!!
この日は超満員のマツダスタジアムでした!!







会場の中を歩いててコレを発見ニコニコひらめき電球









ドキドキドキドキドキドキマンゴーアイスドキドキドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061815460000.jpg



マツダスタジアムで初めて食べましたが、
美味しかったですよニコニコグッド!
マツダスタジアムに行かれた際は、
是非召し上がってみて下さいねひらめき電球にひひひらめき電球








試合内容は……………
残念ながらカープは負けていましたが、
恒例のカープ風船、飛ばして来ましたニコニコチョキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061817160001.jpg





カープは負けちゃいましたがしょぼん
友達と一緒に観戦出来て楽しかったですニコニコ







試合後は、
shoppingサンダルキラキラカバン&再びお好み焼きニコニコビールに行く予定でしが、
色々な事が起こって急遽予定変更して、
プロレスを観に行って来ました(o^-')!!!!










憧れのキラキラキラキラ華名選手キラキラキラキラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011062609390000.jpg



かわいいラブラブラブラブ栗原選手ラブラブラブラブ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011062609340000.jpg


初めて女子プロレスを観ましたが、
とっても楽しかったですニコニコニコニコニコニコ




又観に行きたいなぁ~☆






そしてこの日は…………………















☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061118590001.jpg
ケーキドキドキケーキドキドキケーキ鼓太郎選手のBirthdayケーキドキドキケーキドキドキケーキ




広島より、
チューリップ赤(*^o^)/おめでとうございます\(^-^*)チューリップ赤







そして熊本では、
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011032116130001.jpg
王冠2パンチ!王冠2パンチ!王冠2潮崎選手凱旋試合王冠2パンチ!王冠2パンチ!王冠2




潮崎選手の勝利(^o^)/
広島より、
友達と応援していましたニコニコパンチ!
ドキドキo(^-^o)おめでとうございます(o^-^)oドキドキ








この日もミラクルな事や色々な事が起こって
とっても楽しい1日でしたチョキ(*^o^*)チョキ

そして、広島に遊びに来てくれて本当にありがとう(*^▽^*)



来月も来れたらいいね~ニコニコパー
来月はどんなミラクルが起こるかねぇ~ニコニコ