この間東京に居るときに、
たまたま友達も東京に来てるって知り連絡をしてみると、
なんとなんと近いところにいてびっくりショック!!!






帰る日が一緒だったので、
新幹線新幹線の時間時計を聞いてみると、
なんとなんと一緒の新幹線(-*о*-)!!!!










新幹線新幹線に乗って、
大好きな八天堂(カスタードクリーム)
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061115360000.jpg
のパンを食べて友達に連絡をすると、
友達は隣の車両ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






間のデッキで逢い、
ついつい長い時間おしゃべりをしちゃってました(*^з^*)







いつも東京から帰る時は、
寂しい気持ちしょぼんになっちゃうんだけど、
今回は友達にも逢えて、
4時間の長い移動時間も、とっても楽しかったですニコニコチョキ