この日は楽しみにしていた1日でした(*^o^*)







まずは、
ずっとずっと行きたかったお店で大好きな









ドキドキドキドキドキドキ馬刺ドキドキドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061112140000.jpg

口の中で、
とろけちゃいました( ̄▽ ̄)!!!!








ドキドキドキドキドキドキモツ煮ドキドキドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061112470000.jpg

ここのお店のモツ煮はNo.1ですよッ(-^o^-)








ドキドキドキドキドキドキ焼肉ドキドキドキドキドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061112210000.jpg

柔らかくて、
どのお肉も最高に美味しいですにひひアップアップアップ





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061112250000.jpg

タレも心夏の好きな味でグゥ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコグッド!








料理もとっても美味しかったし、
久しぶりに、
はんさむなオーナー★カッコいい店長さんにお逢い出来て、
とっても嬉しかったです☆(-^▽^-)☆





また美味しいお肉ドキドキ料理をお腹いっぱい食べたいなぁ(*^з^*)!!!!







そして、
スタミナをつけて次に向かった先は…………
















キラキラキラキラキラキラららぽーと豊洲キラキラキラキラキラキラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061114290000.jpg


この日も、
家具やインテリアを見に行って来ましたひらめき電球






“ACTUS”では欲しいものばかりガーン!!!!






そして買い物中に、
かわいいU^ェ^Uを発見しちゃいましたひらめき電球





わんわんわんわん
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061115240001.jpg







にひひ美味しいお肉を食べて、
カバン大好きなshoppingをして、
とってもラブラブラブラブHappyラブラブラブラブな1日でしたニコニコパー