最近全然ブログのアップが間に合ってなくて
かなりの時間差がありますが…………ガーン






この間一度行ってみたかった
ケーキコーヒープリンス1号店コーヒー”に行って来ました(*^o^*)/









お店の雰囲気はこんな感じでしたよニコニコひらめき電球



☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061017150000.jpg




そして注文したものは……………










音符音符人気のワッフル音符音符
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061017040000.jpg




カクテルグラス抹茶かき氷カクテルグラス
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061017000001.jpg



韓国トークで盛り上がってたら、
予定より早くお仕事が終わった男性陣より携帯





急いで定例会が行われるお店へ移動電車

※定例会
(=仲良しメンバーとの飲み会の事ですカクテルグラスビール)





今回は心夏が幹事でしたので、
お店も心夏が決めました( ̄▽ ̄)!!!!






みんな大好きなお好み焼き屋さんをチョイスしましたにひひ





広島人の心夏は、
東京にいても、どこにいてもお好み焼きが恋しいですドキドキ








☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061019270000.jpg
★塩キャベツサラダ★

ごま油の風味が最高でしたラブラブ!グッド!
ビールビールがすすみますね!!





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061019460000.jpg
★上州麦豚ロースカットステーキ★

色んなソースにつけて頂くんだけど、
凄く柔らかくて、
美味しかったです(≧▽≦)




☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061019540000.jpg
★ベビースター入りの石焼きもんじゃ★


☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061020130000.jpg
★明太子+餅入りの石焼きもんじゃ★


あっという間に、
みんなペロッと食べてましたにひひ





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061019380000.jpg
★群馬産 上州麦豚のお好み焼き★

いつも食べてる広島風のお好み焼きも大好きだけど、
上州麦豚のお好み焼きも、
ふわッとしてて美味しかったですニコニコグッド!





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061020430000.jpg
★ピッツァ★


パリパリのクリスピーにのせて頂きましたニコニコ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061020430001.jpg





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061021060000.jpg
★デザート★




この日もたくさん頂いて、
たくさん飲みましたニコニコビールカクテルグラスカクテルグラス



一体どのぐらい飲んだんでしょう(~o~)
飲み放題FREEにしててよかったですガーン






そしてそして、
これで終わりじゃないんですよッニコニコ






帰りには美味しいラーメン屋ラーメンさんに、
連れてってもらいました(*^з^*)





みんなラーメンかつけ麺をチョイスひらめき電球





☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061122580000.jpg

☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061122590000.jpg




プラス“焼豚丼ブタ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061123000000.jpg




心夏はラーメンラーメン+焼豚丼ブタでしたが、
こってりの醤油とんこつラーメンで、
美味しくて全部スープも頂いちゃいましたニコニコ





定例会と言う名の飲み会ニコニコカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラですが、
いつもとっても楽しい飲み会ですニコニコ







帰って着てた洋服を見たらまぁ大変(゚~゚;)
白い服を着てたんですが、
柄の様にたくさんのシミが…………ガーン







でも、
夜な夜なちゃんと洗ってたみたいで、
朝目覚めたら、
ちゃんと干してた自分にびっくりでしたショック!