ちょっと前の事になりますが、
お休みがとれたので、
またまた色んなところへ行って来ましたニコニコチョキ








この日は朝から行動(^o^)/




朝食は車の中で、
東京いるのに広島名物の“八天堂のパン”



ドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061210250000.jpg

心夏は“小倉”をチョイスしましたニコニコグッド!


広島だとなかなか買えないので、ついつい買っちゃいましたにひひチョキ








そして向かった先は………………………


















キラキラキラキラキラキラ鎌倉キラキラキラキラキラキラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061211150000.jpg




ヒヨコ鶴岡八幡宮ヒヨコ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061213390000.jpg






ランチは、
こんな感じのお店で頂きましたニコニコナイフとフォークコーヒー



☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061212420000.jpg







2人とも同じモノを注文!!!!





フグフグフグ釜揚げシラス丼フグフグフグ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061212010000.jpg


とってもあっさりしてて、
“釜揚げシラス丼”気に入っちゃいましたニコニコ


今度お家でも作ってみようと思いますドキドキ







お腹いっぱいになって、
再び鎌倉の街を歩きながら観光&shoppingカバン






今回の目的は……………
観光は少々、
メインは家具やインテリアを見に行きました






オシャレなモノもたくさんあるし、
アンティークなモノもたくさんあって、
見てるだけでもとっても楽しかったです音符




でも…………欲しいモノがたくさんあって、
色々と買っちゃいましたガーンチョキ






コレは、
お父さんドキドキお母さんへのお土産プレゼント
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061600150000.jpg







鎌倉の街を歩いてたら、
大好きなハイビスカスを発見しましたチューリップ赤




☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061214130000.jpg






そして、
またまた大好きな銀杏の出店を発見しました





ドキドキ(^o^)ドキドキ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061213450000.jpg





ヒヨコ鎌倉宮ヒヨコ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011061215070001.jpg






鎌倉ひらめき電球
心夏はとっても落ち着く街ですニコニコ




今度は、
逗子の方にも行ってみたいです★(*^о^*)★