24日再び
札幌テイセンホールにやって来ましたニコニコドキドキ







ひらめき電球
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011042419190000.jpg


2日間続けて試合が観れるなんて、
嬉しいですね(*^▽^*)








2日目の撮影会にも参加して来ましたガーンチョキ









雷雷雷NO MERCY雷雷雷
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011042620100000000100010001.jpg


並んで待ってる時に、
雰囲気が怖くてドキドキしてた成果ガーン
撮って頂いた写真を見たら、
かなり緊張しちゃってて、
カッチカチな表情になってしまってましたカメラ









そして16時、
\(^o^)/試合開始\(^o^)/






またまた試合が楽しくて、
夢中になって試合を観ていたので、
写真はほとんど撮っていませんでしたべーっだ!あせる







貴重なショット( ̄▽ ̄;)








ショック!ショック!ショック!鼓太郎選手ショック!ショック!ショック!
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011042416390000.jpg


鼓太郎選手に声援届いたかな~(≧∇≦)/







キラキラキラキラキラキラ森嶋選手・井上選手キラキラキラキラキラキラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2011042417460000.jpg



面白くて、
とっても興奮する熱い試合でしたパンチ!






第6試合
杉浦・ヨネ組vs潮崎・谷口組

写真はありませんしょぼん

前日に続きすごい熱戦で、
声がかれるぐらいたくさんたくさん声援をおくって来ました(^o^)/




写真は撮ってないですが、
記憶に残る素晴らしい試合でしたニコニコパンチ!








初の札幌大会2日間とも、
どの試合もとってもとっても盛り上がって、
最高に楽しかったです♪( ̄▽ ̄)♪♪



そして会場では、
たくさんの方にお逢い出来て、
たくさんのお土産カバン等も頂いて、
お話も出来て、
更に嬉しかった&楽しかったですニコニコ音符音符


みなさん、
ありがとうございました(*^-^*)