今日のテレビGAORAは、






今年10月に行った潮崎選手のメキシコ遠征(再放送)でしたニコニコチョキ






今回の遠征は、色々なハプニングがありましたねガーン



テレビ見てて潮崎選手が可哀想に思えたり、なんか可愛くみえたり………台風




まずはじまりは、




日本で¥20,000をおとしちゃって…ダウンしょぼん




そして、メキシコでは
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123100250002.jpg


潮崎選手のカバンが盗まれちゃって…………プンプンむかっむかっ


テンション、下がっちゃいますよねダウンショック!ダウンショック!




その日の潮崎選手の絵日記
メモメモ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123100330000.jpg









みんな見て!!見て!!









なんと、潮崎選手がタコス作りにチャレンジスポーツ


タコスの具はこれ↓
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123100410000.jpg


潮崎選手の料理してる姿、超かっこよくないですかラブラブ!!?
惚れちゃうよラブラブ
女子達は長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123100410001.jpg


龍さん曰く、deliciousニコニコキラキラグッド!







そして、







試合当日!!




朝早くから移動電車で、何も食べずに…………しょぼん
初の食事は、結局試合の数時間前に夕飯ナイフとフォークを……あせる




夕飯中に、KENZO選手にあるモノをススメられて、
↓この汗あせる
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123101110002.jpg



なんと、ドンッパラペーニョドンッ


かなり辛いみたいショック!ショック!ショック!



潮崎選手、汗ビッショリかいてましたねあせるあせるあせる






試合のカメラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123101260000.jpg


負けちゃったけど、潮崎選手大活躍でした(^o^)/~~








遠征の後半頃から、体調がよくなかったみたいで……………ガーン汗
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123101410000.jpg






最後に、潮崎選手の絵日記
メモメモ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123101540001.jpg



他にも色々な事があった遠征でしたねあせる
今では、いい思い出ですか!?

メキシコ、嫌いにならないで下さいねガーン

本当にお疲れさまでしたドキドキ