2009年もあと数時間ですねキラキラキラキラ







2009年、振り返ってみると、色々な事があったなぁ~ニコニコ






私は、いい事よりも辛い事の方が多かったかなぁしょぼんダウン

辛い別れがあった1年だったからなぁ………しょぼんダウン


よく泣いたなぁ………ショック!ショック!ショック!







でも、辛い事を経験するたびに、必ず神様から後々プレゼントプレゼントが届くんだよねドキドキ







普段、ついつい忘れかけている親や友達や彼氏の有り難さを感じたり、辛い事等を乗り越えた時って、人として成長してると私は思ってるよニコニコキラキラ







色々な事を経験をする事によって、人の痛みや人の気持ちもわかるようになるしねラブラブ







それに、私はプロレスが大好きだから、プロレスからパワーをもらって頑張れる事も多々あったなぁアップパンチ!キラキラ







でも、結局はみんなが健康で1日1日無事に過ごせてるって事が、最大の幸せだよねドキドキドキドキドキドキ







今年もNOAHの選手の皆さんとの思い出が沢山長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

選手の皆さん、有難うございましたキラキラ




カメラ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123021170000.jpg

ドキドキ左横に写っている頭は、私の頭で長音記号2べーっだ!ドキドキ








最後に……………




あの日6・13
あの会場にいた1人でしたショック!


☆NOAHっ子娘☆心夏☆-2009123021120000.jpg







あの日の事は、一生忘れる事はないでしょう。







そしてあの時、『三沢選手が残してくれたNOAH、ずっとファンでいたいし、ずっと応援して行こう!!』と誓いました。







7・4 三沢選手、お別れ会







広島の試合で、
広島で亡くなられた………




最後のお別れをしに、ディファ有明に行きました飛行機

☆NOAHっ子娘☆心夏☆-20090704144425.jpg







″三沢選手、
NOAHという素晴らしい団体を作って頂き、本当に有難うございました。
これからも、ずっとずっとファンでいたいと思います。
三沢選手も、天国からNOAHの選手の皆さんの事、日本のプロレス界の事を見守ってて下さい″
と最後のお別れを……………ショック!あせる








NOAHの選手の皆さんにとっても、三沢選手のお別れは、本当に辛い事だったと思います。
その中、私達ファンを沢山楽しませて頂き、沢山のパワーを頂き、有難うございました。


又、来年も宜しくお願いしますニコニコパー


選手の皆さんに逢える日を楽しみにしてま長音記号2ニコニコ音符


長くなりましたが、blogを見て頂いてる皆さん、来年もblogに遊びに来て下さいねドキドキ

よいお年を…………音符ニコニコ音符チョキ