Good morningニコニコひらめき電球






朝イチから質問ですが、みんなは、憧れる夫妻っている!?!?!?






私は、佐々木健介夫妻ドキドキトイレドキドキ超超憧れちゃうラブラブ!






なんか、仲のいい夫妻だし、明るいファミリーだよねニコニコキラキラ







私の印象は………







佐々木健介さんは、北斗晶さんの事大好きで、外では男らしくてパンチ!、うちでは弱い感じガーンの所がいいなぁアップアップアップドキドキドキドキ







北斗晶さんは、悪く言う人がいない程、いい人だと思うキラキラ
何より明るいし、マイナスを感じない人ひらめき電球
私は、きっと今1番大好きな方かも……ラブラブ
私も、北斗さんのような人間になりたいなぁキラキラキラキラ
目標の方ですニコニコラブラブ






今、佐々木健介ファミリーの皆さんは……………飛行機








ハートスペードラスベガス旅行中ダイヤクラブ
☆NOAHっ子娘☆心夏☆-image0002.jpg





お二人のブログに、旅行の様子がアップされてますよ携帯カメラ


よかった覗いて見て下さいニコニコ!!