自然の猫じゃらしはどこに生えているのでしょう、猫のおもちゃに欲しいです | 西宮 夙川 苦楽園 相続登記 Sakura法務事務所・北野司法書士事務所

西宮 夙川 苦楽園 相続登記 Sakura法務事務所・北野司法書士事務所

相続登記はお済みですか?
阪急苦楽園口徒歩4分。
相続・贈与・遺言書作成・離婚による財産分与・不動産売却の相談や会社の登記のことはお気軽にご相談下さい。(苦楽園・夙川・芦屋・神戸をはじめ阪神間中心)http://www.sakura-legaloffice.jp/

西宮  苦楽園 芦屋 神戸

相続登記はお任せ下さい
↓↓↓



✳︎✳︎✳︎
北野司法書士事務所
事務員のコウヅキです。

もうすぐ満一歳となる猫たちの成長が著しいです。

嬉しやら、可愛いやら、太り過ぎで心配やら(^▽^;)

運動してもらうべく、猫ボールを購入したところわずか一日で跡形もなく解体されてしまいました。。。

既製品のおもちゃだと、すぐに壊されてしまいます(;^ω^A

特にお気に入りは猫じゃらしのようです。どこか、西宮市内で自然の猫じゃらしが生えている場所はないものでしょうか。
実家の田舎だと、田んぼの畦によく自生していた覚えがあるのですが、市内では見かけた覚えがあまりなく。

壊されてもいいおもちゃとして、毎日収穫出来たらいいのに、などと思っております。
でも、勝手に取ってきてはダメですよね、きっと!


{F6607C81-5992-4ADE-A4F7-DB007C148D52}